しんどいけど恵まれてる☆

こんばんは。


今日は病院や、習い事ありバタバタでした。


病院では、予約前40分に着きましたが予約時間30分後に診察でした。


薬は40分待ち


調子に波があるので不安時の薬10回分出して貰えました。


あまり使いたくないですが、落ちた時のお守りに。


日曜日に思い切って30センチくらい髪を切ったので洗うのが楽しい、乾かすのも。



ただ、悲しいかな、くせ毛、朝爆発です。


結局結んで終わり。


縮毛矯正したいけどお金と時間が勿体ない。


自分の稼ぎあれば、堂々とかけますが。

少し様子みます。


すごーく眠いので今日はこの辺で。


明日夜PTA役員会議ありますし。


毎日しんどいけど、私なんか恵まれてる方。


頑張らねば。程々に。先生にも言われた。


やっぱりしんどい、寝ます、おやすみなさい😪