遂に来た老眼

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


急に来た老眼。コンタクトも調子悪いしブログも夜は辛い。


メガネで、スマホいじりする時はメガネをはずしています。


もどかしい。


私以上にショック受けているのが旦那(笑)

なんでやねんです。

ババアになったんだな、だと。


老いを感じる今日この頃。

今週も、あまり手抜きすることなく頑張ったので、今晩は外食になりました。


そういえば、父の日の用意なにもしてないな。


ウィスキーでも買うかな。


やっぱり眼の調子が悪い。


皆さんのブログなかなか見に行けませんが調子が良い時にお邪魔します。


遠近両用メガネ考えなきゃかな。


ではでは。