やる気スイッチ

おはようございます!



これは、支援センターで作ったかごバッグ。


これは2作目で1作目は母に3作目は伯母にプレゼントしました。


それも、作る気力なく。


でもまぁ、体調はまぁまぁです。

熱しやすく冷めやすく忘れやすいのが私なので。


学生の頃は、パジャマ作ったり、

働いてる頃は編み物したり。


ですが、長続きしない。


今は、料理、だけですかね、ちゃんと出来てること。


やる気スイッチ入らない。


最近ネットショッピングもやめました。

やっぱり、お店で買った方がいいですね。ガッカリしない。


しかし、長女ダラダラあれ欲しいこれ欲しい。

あれじゃなきゃダメこれじゃなきゃダメ朝からうるさい。


進学するのに文房具相当買わされました。

みんなそうなのかな、女子は。

自分もそうだったのかな、忘れた。


朝からぶつかり合ってます。思春期女子と。

娘の女の子友達でも呼ぶかな。


愚痴ってないで、寝室掃除します!


では