明日も早起き

こんばんわ!


今日は暖かく、子供たちは友達と楽しくバドミントンや、ドッチビーをして楽しんでいました。なんと、半袖で😱


ご飯を食べさせ、旦那と太鼓に出かけていきました。


さて、帽子探し1時間、、見つからず。

買ったばっかりだったのに~😧


明日は朝からゴミ拾いです。

旦那は毎日朝早いから寝てていいよと言ってくれましたが、母は頑張ります。


気のせいかな。最近、近所ポイ捨て少ない気がします。前は、タバコの吸殻や、空き缶、結構あったのに。


その代わり、ゴミ捨て場の、マナーが悪いようです。燃えるゴミに、空き缶入っていたり、紙ゴミを紙ヒモでくくってなかったり。

引越しで、ストーブ3つとテレビをゴミ捨て場に置いていく人がいたり。


改善されてたり、改善されてなかったり。難しいですね!


さて、明日は、朝ごはん抜きで、ごみ拾いなのでモーニング帰りに食べてきますよ!


リフォームも完成に近づきつつあります。

大工さんてスゴい。年配なのに逞しい。

出来上がりが楽しみです!

写真は後日載せることが出来れば。


私の今の不安は卒業旅行で、禁煙状態がどの程度耐えられるかです😅


さて、遅くなりましたので眠剤効いてきちゃいました。今日はこの辺でおやすみなさい😪