慌ただしい火曜日

今日は診察日。

40分かけて行ってきました。


調子が良さそうだからと2錠減らして貰えました。火曜日はゴールデンウィークでも先生、診察に居るらしいので安心。


フォルトゥナの瞳を読んで待っていました。


思いもよらず、40ページ過ぎたくらいで、統合失調症の患者が幻覚を見るケースがある。という文章を見つけて強い不安にかられた。


なんて、ことが書いてあり、私は驚いてしまいました。先が気になる~と思いながら、薬局を後にし、2nd Streetに寄りました。


購入したのがこれら。



ワイングラス、揃ったのが無くて。

これで、皆で乾杯できる(笑)


蓋付きの耐熱容器も含めて2000円でした。


ウチの近くの桜も色づいてきました~❣


週末は自宅で花見かな。


これから、ピアノ2人あるので今晩は手抜きパスタ(笑)ウチの子ペンネが好きなんです。


夜、ラーメンしようとしてたら、昼、ばあちゃんがじいさんにラーメン食べに行きたい言われたらしく。


じゃ、2食ラーメンじゃあれだからパスタにする?て聞いたら、ばあちゃん喜んでたので。


じいさん居ないから手抜き!レトルトにします。


ではでは、頑張ってきます😤