お散歩日和

こんばんは!


今日は歩きました。普段歩かないから明日が心配(^ω^;)


桜が綺麗なので、歩いて用足ししました。



あまり綺麗に撮れなかった😞


水仙も綺麗



ピーマンが安かったので肉詰め32個作りました😙



フライパンで焦げ目付け、昨日買った耐熱容器で4分半。8個入ったので4回繰り返しました。


あとは、蓮根と白滝の金平に、つぼみなと干しエビの炒め煮。


これを食べて旦那と子供達太鼓に行きました。


週末は参観日。

来週は家庭訪問あるので、バタバタしそうな予感。


頑張って乗り切らねば。


明日も歩けたら歩くか、自転車乗るかな。


体力作らなきゃ!


ジムに行くのもいいけど無料で体力作り(笑)


娘達に負けられない!


では、皆様また明日~❣