本日は晴天なり꙳★*゚

こんにちは。


今日は天気にも恵まれ、小学校の陸上大会ありました。


二女、恐ろしく足遅いのですが、出たい!と言うので、朝練放課後練習ひとつき頑張りました。

結果は惨敗でしたが気持ちだけ偉かったと思います。


出店も出てましたが、食べたいと騒ぐことなく真っ直ぐ帰路に。


私は3時から美容室行きますが、帰りにデザートでも買っていってあげようかなと。


シュークリーム大好きだから❣


お疲れ様二女。


長女は首ひんやりタオルを買ってきてくれした。


ダイソー商品。


しばらく出番はなさそうですがありがたい。


さーて、残りの家事を終わらせて髪をバッサリ切ってきます。勿論カラーも。


ではでは。