遠近両用眼鏡仕上がる🤗

10時開店と共に行ってきました、眼鏡屋さん。

まあ、見える見える、見やすい見やすい。


もう、4時間以上かけてますが、楽チンです。

いつもなら疲れて肩が張り、辛くなりますが、全く無く。


暫くはコンタクトやめてメガネちゃんで過ごそうかな~❣


帰り際またクレーンゲームを(笑)



ほとんど違う種類のボールペンが6本取れました(笑)

Mr.ポテトヘッドが、お気に入りです❤


トイ・ストーリー4が楽しみです。


みんな元気ですが、元気すぎて私の神経が持ちません。

特に長女。

散々な結果に終わった中間テスト。

7月に行われる実力テストが近づいてもスマホいじりばかり。


うんざりです。


危機感無しでは相手になりません。

どーしたもんだか。


でも、明るいことはいいんですよね。

私はいい子じゃなきゃで、学年順位20位以内が当たり前と思われていましたから。


常に親戚にもいいこねーといわれなきゃでした。


そんな思いはさせたくないから、ここはぐっと我慢ですかね。


塾なんて、行かせる余裕もないし。

仕方ない。


自分に言い聞かせます。


中学生ってたいへん。