老眼!?

まだまだ先のことと思っていたから油断してました。


老眼もちょっと入ってきてるねー。


マジですか?


ショック大きすぎ。


ま、今回は普通のメガネで処方してもらい、コンタクトレンズもはめてみた。


自分の顔くっきりシミ見えます(笑)


恐ろしい。


1週間したら、また来てね、そのうち眼底検査しなきゃダメだよと。


さて、行きたくないと騒ぐ長女連れて耳鼻科。

名前を書いて…1時間待ちますかね?じゃ、後で来ますと、イオンに。


メガネ30分でできるとのことで、4500円だしまーいっか程度のメガネをチョイス。


待ち時間娘にクレーンゲーム、400円で2個取れたスクイーズ



980円になってたスキニーパンツSSサイズ2本とガチャベルトを購入


ちょうど30分経ちメガネ受け取り耳鼻科に。


すぐ呼ばれ、目眩止め2週間分出してもらい。


買い物は諦め明日のためガソリン入れ帰宅、12時ジャストでした。


いやー、疲れた😲

洗濯物畳んだらお迎えだなぁ。


明日も大変だからけっぱらねば。

帰りにマック買ってきて~だと。


痩せガエルだから、ジャンクフード食べさせて太らせた方がいいか(笑)


お手伝いしてくれれば可愛いんだけどなぁ


期待しないで1人でけっぱろ。老眼オバサン