休み明けは……

昨日も今日も筋肉痛でませんでした~❣


意外と体力がついていることに気づき嬉しくなったけど、また旦那が仕事行ってしまい寂しい時間が続くのがしんどい。


子供らが居ないのは割と辛くはないけど、じいさんの家だから友達呼べないし、みんな働いてて呼べる人もいない。


こどもらが小さい時は仲良しだった友達を呼べたけど、皆転勤族で離れ離れに。


まだ付き合いは電話で繋がっているけれど。

懐かしく楽しかった思い出。


薬飲んでいたから子供も諦めていたけどいい先生に巡り会い長女産まれ、薬飲まなくてよくなり二女が産まれ、3人欲しいと欲張り産後発症。


色々あったなー。


支えてもらったなぁ。


三女居なければ私は私じゃなかったと思って後悔はないけど、長女二女には辛い思いさせたなぁ。


でも、長女、三姉妹でよかった!と時折言ってくれるから。ありがたい。


しんみりしちゃったけど、とにかく明るくいかなくては。


私は恵まれているから試練を与えられてると。


昨日取ったムーミントロール!


抱き枕です


可愛すぎ(●´ω`●)


おかげでぐっすり寝れました(笑)


さて、家事頑張ります。


今日はおけいこもあるし。


気合い入れまーす!