いざ、登山へ

昨日、登山にいってきました。


朝3時半起き、2年振りの登山です。


2年振りだし歩くことも少なかったし、魚の目あるし……正直に言うと行きたくないでしたが、

チビが行きたいというので仕方なく……。


霧の中、5時15分頃から登り始め、チビを先頭に。タバコでやられてる私は最初からゼーゼー。


持つのか?


足腰はなんとか大丈夫そうだけど……


2、3回休憩入れながら登りました。






頂上は真っ青な青空綺麗でした!


お決まりのカップラーメンを食べました。


旦那、倒さないようにねー!


いいつつ、自分倒しました(笑)


登って良かった❣


下山はチビがいるので辛かったです。


登りチビは、年長さん?

聞かれてご機嫌斜めになりました。


下山、何年生?聞かれて嬉しそうでした(笑)


無事下山、登りと同じくらいかかりました。


車での帰り、な、何と野生の熊がいました

子熊でしたが、目が合いました。


怖いというより可愛かったです。


今日はお出かけします。


都会の方に。


旦那が休みだと私は精神安定します。


ありがたい。


筋肉痛まだ、ないけど、明日来るかな??