早く復活したいな~

今日も朝から長女と喧嘩。


血圧上がりまくりです。


次女は昨日の遠足の疲れとれたみたいで宿題頑張ってます。


三女はYouTubeみてます。


ばあちゃんが昨日から3日間居ないから、私はクタクタですが、何とか乗り切ります、乗り切るしかない。


今日は昼に友達のとこランチ行きましたが、呂律回らないで不審に思われたようで。


統合失調症のことも話してないから、誤魔化すの大変で。


薬変えて1週間。効き目ないどころかダルくて。


でも、昨夜は長女を膝に抱っこしてドラマみて。36キロしかないけど、大きく重くなった。


長女は私の度重なる再発で1番辛い思いしたから。


私が産まれなかったらお母さん病気にならなかったんでしょ??


違うよ、もうとっくの昔になってたよ。

○○は悪くないよ


……なんででしょうか、嫌な予感するのは。

再発した季節になったからでしょうか。


そして、なんででしょうか、体重増し増しになったのは。食欲の秋、調子悪いのに食欲は沸く(笑)


ただの、取り越し苦労出会って欲しい。