溜まるストレス

こんにちは。


ホッとしたのも束の間、長女の勉強会やらでお弁当作り始まり。明日まで頑張ります。


ストレス発散にまたまたやってしまいました。



二女の来月の誕生日プレゼントに。

安上がりでよかった~❣


じんべえさんグッズ中々無いので。


すると、三女ふてくされ泣いて。


まいごのこくじらくん、ディスプレイなっていたので今日見に行きましたが、ディスプレイのまま。すみっコぐらしになってたので、数回チャレンジしましたが撃沈。

ストレス溜まる。



そのまま、刺身と弁当のおかず買い帰ってきました。


来週月曜日辺り狙っていこうかな。


三女のために、小遣い削って。


夏休みの宿題もほぼ終わり、日曜日は太鼓イベント。


今日は最終練習。


頑張ってこいよ~❣母は長女のピアノ送迎あるので。


しかし、宿題終わっても、グズグズ天気。


なんか勿体ない時間。


金曜日夜、焼肉食べに行きます。


長女、日曜日太鼓イベント急遽参戦させられたので、ご褒美にと、旦那が。


体重飲みすぎで増加したけど、そんなの関係ねぇ!食べます飲みます(笑)


うー、早く学校始まれ!


給食様様



いなきゃいないで寂しい三人娘



あージレンマ


愚痴ばっかりですいません😢