バタバタでした~

こんばんは。


7人兄弟の長男本家なので、毎晩お客さんがスゴくて。買い物に料理に悪戦苦闘。


今日はお客さんはみんな帰るので、ホッとします。


片付け終わり、風呂順待ってる間に撃沈し、夜中に暑くて起きて風呂です。


疲れました。


前半は、秋田に行き翌日青森八戸白浜海水浴場で海水浴に行きました。


楽しかった😊

久々に童心に帰ることができました。


まもなく、義理姉たち帰ってくると連絡ありとんぼ返り。


でも、甥姪可愛く成長しているの見れて良かったです。


おばさんなのに、○○くん○○ちゃんと呼んでくれる甥姪たち。嬉しいわぁ~❣


出費は多かったけど、楽しくは過ごせました🤗

何度も書いて申し訳ないけど疲れましたが。


あとは、子供たちの宿題を何とか終わらせる!


が、当面の目標。


工作は終わったから、読書感想文の仕上げ。


漢字練習。


足りないものチェック。


頑張ろう。


台風の影響のあった方々は、本当にお辛いと思います。


何とか踏ん張って欲しいと思います。

自然災害には適わないですよね。


地震は多いけど台風は少ないここは、恵まれてます。


どうか、被害が少しでも少ないように祈るばかりです。


ではでは、今夜はこの辺で。


おやすみなさい😪