京都2日目其ノ弐

八坂神社から、よーじやに寄りお買い物してぶらぶらしていると、新婦から一緒に飲もうと連絡あり!


1回り上の旦那さん来てくれ。

30分以上店の席が空くのを待ち。


ようやく空いて2時間以上喋りっぱなしで、出会いからお互いのいいところ惚気話など聞き、自己紹介などをし。


2人はまだ別に住んでいると聞いてはいたけど、まさか今日くらいは一緒に帰ると思えば、お互いの家に帰るとのこと(笑)


らしいっちゃ、らしいけど。笑えたというか、呆れたというか。


私は式で飲みすぎたので、ウーロン茶と水だけで終えたのでした。


串揚げと赤だし飲めたので良かったです。


お部屋に戻ると式が13時半でしたが22時を過ぎてました~。


翌日は清水寺に8時に行く予定なのでお風呂は後回しにし、荷物の片付けをしてすぐに寝ました。


3時半に起きたのでヘロヘロでした。



余談ですが、よーじやのコレ、ゆずで限定。友達喜んでくれましたー。


台風の恐怖からやっと逃れて投稿できました~❣


明日は最終日投稿できればと思います。

では~