子の成長は早い

今晩も安定剤飲んで寝ます。


朝起きて寒っ、昼間☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦でしたが、夕方また寒っとなりました。


慌てて子供長ズボン探すもサイズがOUT


昼友達とランチのあとしまむらで二女、三女に長ズボン買いました~。二女半年前は140でしたが、150、ものによっては160まで成長。まだ10歳なったばかりなのに。


もはや、中学生の長女は二女に服を借りてます。


旦那は2日連チャンで飲み会。


血圧上がらないといいけど。


明日は祖父母参観。ばあちゃんと2人で交代して観に行こうかと。


長女はテスト撃沈だったので、スマホ没収でもiPadがあるので、効果なし(笑)


止めちゃおっかなー。


日曜日天気悪いので、釣りできない……

残念。


なんだか、眠気が来たからか支離滅裂


とにかく、今日は消えたいとかマイナスな気持ちがおきなかったから、毎日入れてもらおうかな、安定剤。


さて、寝ます。明日も✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!