不幸はもう嫌だ。

今年は身近な人が多く亡くなる。


年齢も様々。


でも、結婚という喜ばしい知らせも。


今日は香典と結婚祝いのふたつを用意した。


何だか複雑な気持ち気持ち。


もう少しで京都に行くんだなー。


友達は、綺麗で安いホテルを探してくれたから連泊することに。


どうやら、行く日は気温が下がるようだ。


ま、先の予報だから当てにならないけど。


何年ぶりかなー友達に会うの。


どんな旦那さんかな、1回りくらい違うらしいけど。


楽しみだな、幸せになって欲しいな。


高校大学と一緒だったしアパートも同じだったし。バイト代入ればお寿司ご馳走してくれたり、ウチでおでんパーティーしたり。


送り出してくれる家族にも感謝。


ありがとう、ありがとう。


あとは、不穏になるのを抑えてもらうように先生に相談だ。


私の枕カバー、娘からのお下がり(笑)


長女、もう恥ずかしいからと。


かわいいのに。


期末、順位20位くらい落としました。


どーしたことやら。


ではでは、早めのお昼にします。