ネット購入にハマる

連休、ドタバタと終わり1人きりに。
連休中結婚記念日だったけど、、海沿いの市場にいきました。


刺し身を買い夕飯を。
最初は温泉に泊まる予定が、満室で泊まれず。


浮いたお金でネットで財布、時計、指環、フルートを購入しました。


散財です。


でも、みんなお安く全部で4万もしませんでした。


宿泊ならもっとお高い。


自分と娘へのご褒美。


もう、欲しいものは無いので、静観します。



今日は不安時野薬飲みました。


やっぱり旦那さん居ないと辛い。



旦那は偉大だ!


今夜も飲み会です。


寂しいです。


でも、薬効いてきたので寝ます。


おやすみなさい!