呂律回らない😭😭

今日は診察日


最近呂律回らない私。


今朝ばあちゃんに最近、何言ってるか分からない時あるけど、薬減ったから?

と言われまして。


薬、暫く変わってないよ~。多分副作用。と応えました。


確かに生活に支障出るくらい回らなくなりつつある。


先生は以前、そんな成分入っている薬は出てないと。


待合室脇のソファーで座っていると知っているイケメン看護師に調子よさそうだねと言われ、呂律回らない相談したら、私の先生薬に詳しいからね、もう一度周りからも言われるんですと相談しなよと。


ありがとうございます。お仕事中すいませんと、お話は終わり、まもなく呼ばれ。


先生に言いました、呂律回らない。

すると、この薬かもしれないから、外して、もし調子悪くなったらのための頓服にしようと言われました。


前の聞き入れてくれなかったのは何??


まぁ、今晩から試してみて、良くなることを祈ろう。


300円使って取ったエコバッグ。

2個目です。

めちゃくちゃ使い易い、しまいやすい。



チビ寝ちゃいました、食前食後

もーいーや、寝せちゃえ!

涼しかったし。


私の舌、良くなりますように。


2週間はかかるかな、効果