明日は診察日

お久しぶりです。


何だか最近バタバタさしてまして。


明日も病院、ピアノ。


呂律回らない先生に言わなきゃ。


先日、午前中、友達から電話来まして、なかじーお酒飲んでないよねと。


家族は、慣れたみたいだけど、友達には理解し難いみたいで、副作用だよーとは言いました。



辛いです。


今週は小学生弁当が2回。


日曜日は二女誕生日。


今週いっぱい、旦那早出、5時起き。



何とか乗り切ろう。



この間の土曜日、また、200円使いこんなものを。



ミスターボテトヘッドのポーチ。


iQOSケースにしました。


また、200円でバズライトイヤーのポーチ、長女にプレゼントしました。


今回は実用的だったからいいけど、いい加減やめなきゃな。


今日はちゃお、なかよし、ニコラと娘たちの雑誌買い。

はじめて、紙袋で受け取りました。


今の雑誌は付録がスゴい。



買いたくなるのは仕方がない。


少し落ち着いたら、覗いてみようかな。


取り敢えず一歩一歩確実に過ごそう。


眠くなりましたのでおやすみなさい😪


できるだけ更新したいなとは思いますが、中々出来ずお許しを。


では。