ご心配おかけしました!

結局、病院にいこう!


ということになり、8時半に行きました。10番目で早く回ってきました。


娘は症状を言い、診察を受けましたが、


「激しい運動しなかった?薬はいらないみたいだね、一応血液検査しようか。立ったり座ったりをゆっくりね。」


と言われました。


娘は大の注射嫌い、採血と聞き小さな声で


「コワイ、コワイ」


と抵抗していたので、ベッドに寝せられ採血。


針が入ったのも抜けたのも分からなかったらしい(笑)


娘「凄い~!なんにも感じなかったよ!」


母「そうだよ~、ここの看護師さんプロだから」


娘「学校10時20分の業間に行こうかな!」


やっぱり先生の力は偉大だ。


病は気から、か。


一応、どこの病院に行きました、こう言われました、宜しく御願いします。と、連絡帳に書き持たせた。


明日午後検査結果を聞きに行く。何ともないといいな。マラソン始めたからだと思いたい。


今晩は娘のリクエスト。


焼き鮭、だし昆布入り湯豆腐、ほうれん草のにんにく炒め。


私はそれに豆ごはんときんぴらごぼうを追加しようかと。


めんどくさいけどね、頑張ります!