私のストレス発散法


こんばんは。


私は最近ストレスがたまると、子供らのものを買うという名目で、イオンに行きます。


そして、クレーンゲームをします。

子供らには、大体300円ずつやらせることが多いので、私は500円くらい。と決めてやってます。


今、テレビでゲゲゲの鬼太郎やっているんですね、だから、こんなぬいぐるみ?があったのね。お友達の娘さんが大好きで先日200円で鬼太郎を取りプレゼントしました。


このふたつも、その子行きかな?


目玉の親父可愛すぎです(笑)


でも、ブログ初めてから調子いいです。出かけなくても。明日はしまむらで白ソックスと黒ストッキング買ってきます。


卒業式まで間近ですからねー。