感謝を込めて



新幹線のチケットを買いに行き、帰りにクレーンゲームを200円だけしてきました。


結果次女の好きなすみっコぐらしの小物入れを取りました!


でも、次女だけにあげたらば残る2人は(* ` - -)ズルイとなるでしょう。なので、車に置くことにします。


若しくは、残る2人に200円あげるかですね。


あとは、母からバレンタインにチョコレート菓子送られてきたので、お返しにと仏壇にとお菓子を頼んできました。


毎年送られても、お返ししたことなくて。

誕生日12月には何かしら送るのですが、私の誕生日に現金送ってくれる母。

ありがたいです。

私子供たちに同じようには出来ないと思います。

亡き父のおかげだよと母は言います。


感謝することが大事、それを言葉でも行動でも表さねばですね!


読んでくださってる皆様にも感謝です!

ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね!