娘の目眩

夕食、ブリ照り焼き、金平ごぼう、ニラ玉、サラダ、蒸し新玉のおかか和え


だったけど、長女目眩で食べられず。

日中も目眩らしく保健室行ったらしい。


先日、内科に行き血液検査もしたけれど、異常見られず。


眼鏡かけたら?と言うも度が合わないと。


1年半以上前に買ったけれど、あまりかけなかったからか、スマホの影響か、卒業式練習の疲れか。


明日眼科に行き、土曜日に新しいメガネ購入するしかないかな。


卒業式前に間に合うように。


寝るまでに少しでも食べてくれないかな。


元気はあるんだけど。


どなたか、考えられる目眩の原因ご存知ないでしょうか。


卒業式に倒れられたら困るのです。


娘が言う言葉が最後なのです。


まずは、明日眼科に行ってみますね!