娘、眼科に行きました

昨日はご心配おかけしました。

8時に眼科へ。既に12人待ち。

何だかんだで2時間いました。

結果は裸眼右1.0左0.15メガネで右1.5左0.3でした。


目眩も左右の差も考えられるネと。

なので、すぐに、処方箋書いてもらいメガネ屋へ。今までは左メガネかけて0.3だったのを0.5に作り直してもらうことに。徐々に慣らしていき3.4ヶ月後にまた、視力検査しレンズ交換なりを考えるそうで。


今までメガネちゃんとかけなかったのがダメだったのよと言い聞かせました。


学校に送り届け一旦家に帰り、心配するじいばあに説明し、ランチ待ち合わせにギリ間に合った!


わたしは、シーフードペペロンチーノ



そして奢るから飲みな~と、これ!


お腹パンパン!

遠くから来てくれてるからね、みんな。

ありがとうね!

今度は彼氏連れてきなと別れ買い物をし、家にしまい、子供らが帰ってくるのを待ってます

(•ө•)♡


長女、大丈夫だったかな。給食食べられたかな。

心配は尽きないです。


メガネは10日できます。それで、しのげればいいけれど。


なんだか忙しい1日です。


これでだめならば、耳鼻科かな~。