ありがとう、皆様


ママ友家族と何年ぶりかの再会!

いやー、波長が合うんだよね、癒されるんだよね。


子供たちも同じくすぐに打ち解け、普通に話してる。3時間近く一緒に居ました。


また会いたいなぁ~。


帰りスーパー行き、ドーナツ食べたいと長女。

あと、プールの友達にお別れのお菓子をと。


あと1時間したらプールに出かけなくては。

16.23日は都合で行けません。


鍛えてくださった先生、施設の方、友達、ありがとうございました!


自己都合で1日しか休まず学校に通えました。

最後は残念な終わり方でしたが、妹たちがいるのでついてくることもあるので宜しくお願いします。



さて、家事少しやって行く準備しますね!


皆様もよい休日を。(旦那は働いてる笑)