制服~淡い思い出

おはようございます!

いつもなら、8時起きですが、旦那様の弁当作りありまして。


昨夜はストレス発散に日本酒飲んで爆睡しちゃいました。ダメですねー。


さてさて、本日は制服とメガネの仕上がり日!

取りに行って参ります。

制服は、セーラーです。

私はセーラー着たいがために、勉強し地元で1番の進学校に入りました。

当時は、スカート短い子が、多い中私はロングを貫きましたね(笑)

なので、最初は怖がられてました😅


高校はたのしかったなぁ、好きな人居て、告白はできなかったけれど、皆にバレバレで一緒に泊まりがけで受験行ったり、遊園地行ったり。


逆に告白、されたの、大学別々になっちゃってから時々遊びには来てくれたけど電話で、されました。

お前と一緒にいるのが1番楽しいと。


タイミング悪く、その時好きな人が居て御付き合いしたばかりで。


遅いよって、思いました。

泣きましたね。

高校の殆どは彼のことが好きだったので。


今は彼同じ大学だった女性と3人のお子さんいるみたい。幸せそうです。


淡い思い出


今度は中学の恋を話しますね。

今日は何故かセーラーから高校の話に(笑)


それでは、弁当、朝食作りしますね🤗


ではでは


後ほど