子ども部屋をリフォーム

古くなった部屋をリフォームし、二段ベッドをその部屋に移動する予定。


まずは食器棚や本棚は処分、勉強机を移動します。3つ。要らないものの出てくること。


整理と片付けでクタクタ、1つ、勉強机を移動したところで今アップしてます。


要らないものこんなのが


3人いるので買わされるんですよね。高いのに。


午前中は制服とメガネを取りに行き、クレーンゲーム。

本日の大物はこちら



ジンベイザメのティッシュカバー!


かなりつぎ込み、神店員さんが落ちやすく置いてくれゲットできました!


次女はありがとうを繰り返してましたが、店員さんが常連の私に気づき配慮してくれたので、店員さんにお礼を言わせました。


あとは長女は大物スクイーズ2個、チビはあまり取れなかったのですみっコぐらしの猫の小物入れ取ったのでプレゼントしました。


銘々に満足~といってたので良かった!


さてと、机移動また頑張ります🤗