スマホデビュー1ヶ月の長女


こんばんは!


昨年のクリスマス、サンタさんに書いた長女の手紙。

「今年はあまりいい子じゃなかったし、欲しいものもないので、何もいりません。その代わり妹たちにたくさんあげてください。」


まさかの手紙に私たち夫婦はあんぐり。


これって、スマホ欲しいアピール?


ま。クリスマスは実用的なものをあげ、毎日使ってます。喜んでました(笑)


スマホ買ってあげたいんだけどと旦那に相談したら、まだ早いと思うけど、買ってあげるって本人に言っちゃったならかってあげなきゃと言われ、買いました。


時間は1時間と決め今のところ守ってます。

ゲームのダウンロードは禁止で。


笑えるのがスタンプを旦那がプレゼントしまくってること😅


あれだけすごい剣幕で、反対なんだけどと言われた私は何だったのか。


腑に落ちません(笑)