スクイーズで癒されるらしい


おはようございます!


今朝もバタバタしておりました。あらかた片付いたところで、今日はスクイーズの1部を載せさせて頂きました。


ゲームセンターで取ったものがほとんどですが、スクイーズは買っても高いです。


触り心地がストレス解消になるらしいです。

ただそれだけなのですが。



これ分かりますかね?実はクレヨンしんちゃんのシロだったんですけどね、あまりの触り心地良さに顔が無くなっちゃうくらいニギニギしてしまったのです。


因みに私が取りましたとりました200円で。


ホコリまみれです。


今日は何しようかな。


録画も本もない。地域活動支援センターから是非お越しくださいと来てたけれど、創作意欲湧かないし。


子ども部屋片付け米津玄師さんの曲を聴きながらしようかな。

声出して。


ではでは、今日も一日頑張ります!