予定変更

こんにちは。


米津玄師さんの曲を聴きながら片付けの予定が、地域活動支援センターに行っちゃいました。


週2回通う予定でして初めは創作が楽しかったのですが、今はその意欲なく。月1のおしゃべりメインです。


次女と同じ歳の息子さんを持つセンターの職員さんが卒業式だねー、いつ?などなど聞いてくれて。


あとは、卒業旅行に横浜と原宿に行きたいらしいと話、利用者さんがアドバイスくれたり。



最近長女がハマってる雑誌。

マンガ雑誌を止めて、こちらを買うようになりました。女子はお金がかかりますね。パックも自分で買ってしてみたり。

母よりメンテナンスしてますわ。


婿貰う宣言してる娘よ!

メンテ頑張って連れてきなさい!

貴女は料理したくないからと言うけれど、大丈夫、教えてあげるし、仕事なら作ってあげるから。

その代わり父母納得する人連れてきてね💓💞


女子達の投資はしばらく続きますから病気に負けてられない!