録画ドラマを観て過ごそう


ドラマ3年A組、それまで起きてられず。


先程録画を見ました。


予想外の展開に、ハラハラドキドキ。


これから、夕食の食材を調達に。


何にするかまだ迷ってる。


手の込んだものは嫌だけど頑張るしかない。


買い物終わったら大河ドラマいだてんの録画を見ます。


最近ほんと調子いい、死にたいも無くなったし、身体もだるくないし。


薬もあるかもしれないけれど、ブログ始めて出会いと支えを感じることができるようになったからだと思います。



私みたいな同じ境遇や症状の方も沢山いたり、家族の中にそういう方がいたり、特別じゃないんだなと。元気をもらいます。


あ、真ん中娘が鼻たらしで酷いから様子を見て病院だ。

ちゃちゃっとできる夕飯にしなければ。


とりあえずお店へGo