生かされているなぁ

20歳になる姪が、東京で働くことが決まり

、引越し先の写真を送ってきた。


LINEで金曜日卒業式だから、夜就職祝い兼ねてお祝いしよう!甥も呼んでさ!と声掛けた。


行く行く~飲みたい~と返事


ちょっと痛いけど、上寿司9人前頼みます。



マグロ好きじゃない人も、そこのマグロは食べられるお寿司屋さん。


久しぶりだなー、楽しみ😊


でも、遊びに来てくれるのもなかなか無くなるのかな。親の立場で上京する言われたら泣くかも。


複雑な心境です。



卒業式練習、長女は今日は座ったままで練習したそうで、元気でした。


明日は少し立ってみるらしいです。


場所も中央からピアノ脇にパイプ椅子置いてもらい、目眩した時に座れるように配慮してもらうそうで、安心しました。


成長期、思春期は難しいですね。

まだまだ私未熟者。


これから親として妻としてどんな試練があるのか。怖いです。


発症しない程度に頑張ります!


8年前の夜、寒かったなぁ。ライフラインみんなストップして。

でも生かされている。


皆さんのブログ見て元気を貰い活力になってます。


ありがたいです。


ありがとうございます!