若さが欲しい!

リフォームする部屋の棚の引き出しを片付けていると、若かりし日の私と旦那のプリクラが!

若い!娘と2人で撮ったプリクラも!


細いし、シワ無いし、こんなだったかぁと。


でも!娘達は優しい。


末娘と久しぶりにお風呂、2人きり。


「お母さん全然太ってないよ~、お父さんはちょっとお腹ボンだけど~」


ありがとう、チビよ。お母さん1年で10キロ減らしたの解ってくれたか。


明日も大好きな冷凍パスタやラーメン屋を我慢して上2人の娘を見返して?やるわ。


卒業式は座ったまま長女行うことになります。

無理はさせたくないと思っていたので安心しました。


本人も元気になり食欲も戻ってきました。


今日は何だか忙しく、私まで目眩したので

ブログアップ遅くなりました。


皆さんのブログ拝見し、これじゃいかんと。



これを飲んで元気出しました(笑)


ダイエット言ってる傍からこれです。


でも、今日は動いたから、ね。


許してください!