リフォーム開始!

始まりました。


まずは壊す予定だった家具達を運び出し。






この子達はどこかのお家にお嫁に行くそうです。使ってもらえて良かったね!


写真ありませんが、ソファーも。


そして畳を剥がし


今、何やらキーンキーンと電動ノコギリの音が。


ベテラン大工さん凄いなぁ


仕上がりが楽しみです。


因みに見積りも見ていないので幾らかかるのかはわかりません。


じいちゃんばあちゃん様様です。


床フローリング、クローゼット片付け掃除楽になるな~。


昨日は娘ちゃん達泣かなかったな、喧嘩お休みの日もあるんだな。


ピアノの先生は家で泣く子の方がいいんだよ、溜め込まないからと言ってくれました。

どんどん兄弟喧嘩して。と。


私も同じ考えです。ばあちゃんも。

でも男性陣は違う。

うるさい、家出てけ。


まあまあ、大人になったらオイオイ泣くことも泣くなるのだから我慢してください。


皆様にとって良い一日になりますように!