本番2日前から涙腺崩壊

長女お迎え。ん?泣いてる?

女の子が号泣しながら出てきました。


またまた、泣いてる…。


娘、出てきました。


半笑いしながらも、顔真っ赤、泣いてる。


私は1人目泣いてる子を見た時点で涙が出てました。


大体想像できたので。


一人一人、メッセージを言ってくれた先生。


最初は自信なさげだったけれど、みんなを明るく楽しませる明るい子になりましたねと言われたそうで。


男女問わず号泣だったそうです。


平成生まれの若い先生。父親でもある、頼りがいのある先生。


長女を伸ばしていただきありがとうございました。


今、まだ、胸がいっぱいで食事作り出来ません。


気持ち落ち着けて頑張らなきゃ。


泣かないと思ってたのに、本番、涙腺崩壊確実。