今年の14日は特別な日

ランドセル登校最後の長女。


本当は歩いていかせたかったけれど、まさかの横なぐりの雪。

長女に歩いて行くか確認すると、送ってくれと。


仕方ないわね。

チビもいるし。


車内で今晩何食べたい?と聞いたらみんな唐揚げリクエスト。


了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧頑張ります。


工事も今日はお休みだし。


雪やんだら買い物です。



最高気温8度なのになぁ、父の月命日は不思議と何かが起きる。


こんなこと言うとまた、再発扱いされるからお口チャック。



今日はホワイトデーですね。


旦那、娘達にイニシャル入のハンカチプレゼント。


なかなかセンスあるな(笑)


あれ?私もらってない😧


夜くれるのかしら?


期待しないで待とう(笑)