祝 卒業


おはようございます。


昨日は余韻にふけっていたのと、姪の卒業祝いも兼ねて、どんちゃん騒ぎしていたので読者の方やniceをくださる方に、お知らせできずすいませんでした。


昨日は一昨日の雪がうそのように晴れました!


娘は起立性調節障害疑いと言われましたが、お薬の効果もあってか、起立、着席、繰り返し頑張れました。


先生もハラハラドキドキしていたみたいで、娘頑張りましたね。ビックリでしたと式後に駆け寄って言ってくださいました。


全体の7割は袴でしたが誰も倒れたり気分悪くなることなく頑張りました。


素晴らしい式でした。


私は大丈夫かなの心配で涙腺崩壊はせず、ほろり程度で済みました。


クラスに戻り先生からお言葉を頂き、皆からお礼の色紙を渡し、喜んでらっしゃいました。


私はこれを何回繰り返すのか。

焦ります。


とりあえず娘よありがとう、そしておめでとう!


下2人の面倒見てくれたばあちゃんありがとうございます!




さて、ひとまず、仕事に行く旦那様の朝食作りますね、今日も良い一日となりますように。