ネガティブな今日の私

今日も忙しく、子供会、6年生を送る会1年生を迎える会。


行くたびに、そもそもゲームを持たせて来るのが悪いのにその場で怒る面倒くさいママ、悪ガキを注意できない会長、居るのも嫌になりました。グダグダなゲームも終わり、会長が今晩来るんでしょ?言ってきたので、旦那だけ。と応えました。


帰ると疲れどっと来てねてしまいました。


2時頃次女に起こされ、ホワイトデーのお返しにクッキー焼こう言われ、踏ん張って作りましたよ!


プールのお友達にあげると、7袋作りました。


プールに行きましたが、本日欠席多くいなかった分を他の子に渡していました。チビも。


1年生でクロール、背泳ぎマスターした末娘、来月から上級コースの3年生、がんばれょ!


疲れてるのか、今晩何作ればいいの?と言ってきた婆さん。何でもいいよ、うどんでも。

応えましたが、いつもなら、私が聞くと自分が食べたいものでいいんじゃないと私は言われてます。無表情で。


その言葉、そっくりそのままお返ししますわといいたかった。


焼き鳥買って帰りましたよ、なんか、柔らかすぎるとかいちゃもんつけられましたがね。


来週卒業旅行にお祝い金頂く予定なので、我慢我慢(笑)


旦那は飲んでるみたいですね、説教臭くなってなきゃいいけど。

いきなり、面倒くさくなりますから。


いきなり…使いませんか?

方言ですかね(笑)


今日はもう休みます。

明日は、どうなることやら。


ネガティブっくなってますが明日は復活したいでさす!


ホントすいません