日曜日が終わる~

今日は午前中チビの自転車練習、午後から松島から来ている旦那の同級生が牡蠣を振る舞いに近くまで来ていたので訪問しました。


末娘ちゃんがすみっコぐらし好きらしく、私がクレーンゲームでゲットしたとんかつ(キャラクターの名前)をみて、


「ウチの娘が大好きなやつだわ~!」


と言うので、牡蠣ご馳走になったお礼にとんかつあげました(笑)

本気で喜んでいたので今度訪れた時にはお土産に買っていこうと思います。


今晩は旦那にチーズタッカルビ作ってもらいます、といっても、野菜を切ったりするのは私ですが。


少しでもやってくれるだけいいか。


リフォームも明日明後日には出来上がるかもらしいです。


旦那が、23.24日の東京行きの計画表作りました。ウケる。


目眩がするのでゴロゴロ、じいさんは3時くらいから飲んでるしそれ見てまた、旦那も飲んでるし、ばあさんはポテチ食べまくってるし。



チビ達にズルーイ言われてるし、あーしんど。


早く寝たい。


最後は愚痴ですいません。