産まれてきてくれてありがとう

おはようございます!


早めに寝たので、5時に目覚め皆様のブログを拝見し、今日も頑張ろうと元気をもらいました!


ありがとうございます。


逞しく優しく明るく育った長女。


1年生のお世話をしいいお手本になってくれましたね。


入学した時は110センチに満たなかったのに、150センチを超え大きくなりましたね!


身も心も大きく育ち、母は感謝の思い出いっぱいです。


あなたが生まれ来てくれなかったら私は母親になることを諦めていたかも。


仕事を続けて、休みに旦那とバイクで旅したり2人で釣りしてたかも。


同居もしなかったでしょう。


じいちゃんばあちゃんが、元気で長生きしているのもあなたのおかげでもあるのよ。


本当に産まれてきてくれてありがとう。


あなたのおかげで、ママ友たくさんできて、家でお泊まり会もしたね


6人でワイワイ楽しかったね!


リフォーム終わったらまたやろうか。


今日は素敵な式になりますように。


おめでとう、そしてありがとう、これからも前に進んでいこうね!


困った時は家族全員が味方だから相談してね!


歯ぎしり凄い娘へ(笑)


さて、お味噌汁作りますね、米食べなきゃ力つかないので!


1時くらいまでかかりそうなので。


皆様良い一日を……