長女独り立ち

こんばんはー!



太鼓終わり帰ってきたら!

机たち、ベッド、搬入されてる!



次女が泣いてました。お姉ちゃん居なくて寂しいと。


お姉ちゃんだけズルいと。


私だって寂しいよ、でも、勉強遅くまでしたりしなきゃならないんだよと言いましたが。


二段ベッドを外しただけだから3年後にはまた、2段だよと。


明日は、隣町のイオンに行ってきます。UNIQLOの下着が欲しいとか、何かが欲しいとか。私はばあちゃんにスカート頼まれたので、買わなきゃだし。


来月から、太鼓の親の会会長です。

けっぱって貰います旦那様に。

フォローできるところは頑張ります。


なんか、男の子が居ないんですよねー、残念ながら。前は、野球と掛け持ちの子らがいたんですけどね、和太鼓カッコイイのにな~❣