リフォーム終了

こんばんは!


何だかばあちゃん、旦那、通夜ありバタバタと。30代前半で、新婚でお亡くなりになったとか。ご冥福をお祈りします。


私は予定通り昼、友達の店に邪魔しに。まずは、メロンソーダフロートをご馳走になり。



子供ら6人でワイワイ。他のお客様すいませんでした!


友達は、団体様の接待で忙しくあまり話せなかったですが、団体様が帰った後ホットケーキを作らせ焼いてくれました。


皆めいめいにチョコレートシロップや、ストロベリーシロップや、ソフトクリームをかけ、美味しそうに食べてました。


食後間もないのに、皆んなペロリ。

皆で食べれば倍美味しいのね!


さて、リフォーム終了したお部屋!



脱畳!掃除しやすくなります。

長女も集中して勉強できますね。


明日私が太鼓付き添いしてる間、二段ベッドを解体して旦那が設置してくれるそうです。


学力アップ頑張れ!


次女の担任から電話あり、4年生になってのタイトルで始業式の発表をして欲しいと。


早速書かせてみました。まぁまぁだったので、先生に明日離任式の時持っていきなと、用意しました。


今日私が履いていたスカート可愛かったのか、

友達もばあちゃんも、どこで買ったの?と。


3年くらい前に半額でearthmusicecology?で買ったものです。

今度見てくるねとばあちゃんには言いました。


なんせ、卒業旅行で多額の祝い金援助受けましたから。隣町のイオン、木曜でも行くかな。


あー、明日は子供ら早く起こさなきゃだ、早く寝ます!


ではまた明日~


読んでくださりありがとうございます!