地元が一番?

カップヌードルミュージアムの横はすぐに、観覧車やジェットコースターがあり、乗りたそうな子供たちを旦那が我慢させ、浅草に向かいました。


浅草まで行くと、スゴい人!

人力車もたくさん!

いだてん効果か?



買いたいもの、名入れの箸など買いたかったけど旦那の疲れがピーク、ご飯食べよとなりまして。



1800円の天丼頂きました


娘曰く、今まで食べた丼の中で1番美味かった!


タレも海老も絶品でしたよ!


そこから、一服し落ち着いて写真撮影



私はもっと観光したかったけど、みんなの疲れが来て、早めに東京駅に行きました。


地下街は賑わい、行きたいお店は混みまくり。



お土産を買ってそそくさと東京駅前で撮影



しばらくして、駅構内に入りのんびりゆっくり。


駅弁買いました。



横一列に新幹線に乗ること出来ました。


私はビール飲みながら駅弁食べ、となりの末娘はおにぎり食べた後マンガを一生懸命読んでました。


とにかく迷子や落とし物なくて良かった!


子供らは、あー!やっばり住むにはここが1番だ、空気が違うよ!


朝目覚めては、あー!やっぱり自分の布団が1番!だそうですよ。


上京組は私の娘からはでないかもです(笑)