女子4人で店巡り

昨夜遅く、やっぱり寝れない寂しいと、長女布団に潜り込んできました(笑)


やっぱりね、寂しいよね。

今日は次女と寝てみると言ってます。


今日は隣町に買い物に行きました。

イオンで自分の服とばあちゃんにスカート、次女におもちゃを買い、インドカレーを食べました。



それから、お土産にミスドを買い、じいさんにインナーシャツ定価6500円ご5000円になったものを買いました。勿論請求するつもりで。


UNIQLOでは、下着やパジャマ、ショートパンツ等など子供のものだけ買いました。


DAISO、Seriaにも寄りクレーンゲームで小物もGETしたし。



とにかく疲れたけど、晩御飯頑張って作る!


旦那には紹興酒買ってきてあげました。中華街ロスですね笑笑


カレー、美味しかったな、また行こう、今度は一人お忍びで。