言うこと聞かん旦那さん風邪をひく

昨夕具合悪そうに帰ってきた旦那さん。


6時前だし、病院行こうと言ってもイヤ、だるい。だから行くんだよ!思っても言ったところで聞かないし。


せめて、熱計ろう?イヤ


頭にくる。


ご飯食べて、風呂入りすぐ寝るも、

あさ6時。

「仕事休むわー」


ほらやっぱり。

旦那、自分で行こうとするも、私送って行くからと。11時に行きました、それまでずーっと寝てましたよ。


待ち時間勿体ないので買い物に。


閉店セールしてました!



これは、一部です。胡椒や酢、辣油など日持ちのする半額商品も購入しました。


ラッキーでした。


旦那さんはと言うと、インフルエンザではなく

風邪でしたよ(笑)

抗生物質出してもらったのですぐ良くなるでしょう。


しかし眠い眠い😴

2時まで学校行かねばならぬのです。

始業式の作文発表の代表に次女選ばれ、打ち合わせしなくちゃなんで。

頑張ります。


旦那さんよ、嫁の言うことは聞いてくれよ。


ちなみに長女、昨日1人で寝ましたわ。


寂しいの前に寝てました、私。



さて、明日はこいつを食べようかな(笑)(笑)(笑)