言うこと聞かん旦那さん風邪をひく2

太鼓の会議に旦那様出席。

は、いいのですがその後の懇親会も出る、飲むと。

外は雪まみれ。送迎しなくてはなりませぬ。

眠剤もお酒もお預けです。


昼、カップヌードルミュージアムで作ったカップヌードルを開封しました!




良く読むとウケる(笑)


気づかなかった(笑)


1枚綺麗なものを保管し、旦那、次女、私チリトマト、長女シーフード、三女カレー



可愛いヒヨコちゃんナルト!


チーズ、ガーリック、海老をトッピングしました。


300円でした。当時の100円だそうで。


朝ドラまんぷく終わり、感慨深く食べました。

あんな夫婦になれたらいいな~❣



甲斐甲斐しく、送りましょう、迎えに行きましょう(笑)

多少飲んでも文句はいいません!

(ホントか?!)