キモい展、キモかった

旦那様、昨夜の遅いお帰りから、頑張ってキモい展に連れて行ってくれました(笑)


次女が不気味な生き物という本を買ったばかりでざんねんな生き物シリーズも読破しているので、ワクワク目はキラキラ。


長女はと言うと怖い怖いの連呼(笑)


入っていきなり長蛇の列!😱


子供より大人が目立ちました。



三女はくっついてるだけ。


入っていきなりミミズみたいな生き物の大軍、気持ち悪すぎて写せませんでした。


中はこんな感じ


気持ち悪くなったらすいません🙇🙏💦








ごく一部です、虫系はかなりやばかったです。


気を取り直して、女子のショップへ。


可愛らしい服、帽子GETして1万円が飛んでいきました。



一部です。スカートは半額でした。

色違いで上下長女次女に。

チビには帽子を買いました。



昼ごはんは2時過ぎになってしまいましたが、混んでいました。


スパゲッティやら、オムライス食べました。

写メ撮るの忘れるくらいペコペコで、お腹。



もう1つ、筆入れ買いました、次女に。



忘れてました、タオル800円

これを風呂上がり巻いてくる次女は獣医が夢です


あとは、フルーツと、パンを買い帰宅しました。

明日からまた、弁当作り頑張ります~❣


姪は明日東京で入社式!


ガンバれよー!


元号変わる発表まで夕食買い出し済まさねば❣


では、おやすみなさい!


気持ち悪い画像申し訳ありません。