明日はオセロで遊ぼうか

今日は、元号発表をでしたが、エイプリルフールでもありましたね。


昔、転勤族だった私たち家族は引越しを繰り返していましたので、ばあちゃんに4月1日に

「また、転勤になるよ!」と驚かせ、心配をかけました。


今は、エイプリルフールと言えどもばあちゃんの心臓に悪いからやめてーの、言葉が忘れられず、控えています。


今日は原宿の水曜日のアリスという店で買ったトランプ



これで、スピードやババ抜き、七五三をして遊びました。UNOも。


お礼の手紙。2女から頂き、感激😢

毎日、ゲームやYouTubeだけでなく、遊んで相手してあげる時間が大事だなと。


明日も少しでも相手してあげなくちゃ。


今日は風邪ひいてるじいさんと、風邪ひいてる旦那、アルコール消毒してましたが、私は入学式まで太れないので我慢!!


早く寝てうつされないようにします😀


おやすみなさいませー!