雪空の下、冷やし中華

今日は雑誌、マンガを購入。

新学期に向けて不足したクーピー、墨汁も購入。


ダイソーに行き、手芸用品を銘々購入。


これにより、iPadやスマホの使用も減らせる。


最後に食品購入。ピアノ1時間あるので5時過ぎ帰宅になるので焼きそば?と考えていたら、

「冷やし中華!冷やし中華!」

と騒ぎ出す娘達。


外は雪ですよー

マジすか!?


あまりの、キラキラ笑顔に負けて3食入り3袋買い我が家の初物?冷やし中華を6人で9玉ペロリでした(笑)


じいさんは会議で居なかったので居る時は4袋必要だなぁ。


写メ撮り忘れました、残念。


今日は仰天ニュースを見ようと思います。


始業式、入学式は曇りみたいでとりあえず良かった❣


旦那さんまた風邪薬貰いいきましたが、血圧180超えとか。飲酒、タバコ控えろと言いましたが、私が言っても説得力ないか。


遺伝性もあるんですよね。

あー悩みが増える。